この先の生き方を。

どうしたこの夏の、異常の暑さは。。 

2016年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の夏は本当に異常です。

それしか言いようがありません、

僕みたいな年齢(70才過ぎ)はきつい、の一言です。

早くせめて朝晩でいい、涼しくなってほしいです。

買い物や、習い事、ついついおっくうになり、

自宅待機です(5年前に、車や、免許証を破棄しました、健康管理のためですが)

この夏みたいに連日の暑さ。。今は歩いたり、自転車のみでは、ついつい、出不精に、

夕方近くに、日用品は、買いますが、

本当に早く、秋が来てほしいです。さわやかな風を受けて、自転車で町中を、買い物を。習い事を。。早く来てほしいですね。きっとみなさんにも同じような人がいるのでは、、

暑い夏さらば。。涼しい秋、大歓迎。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ