この先の生き方を。

今日はいつもの書道教室でした。 

2016年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から、今にも振り出しそうでしたが、

久しぶりの書道教室、愛用の、自転車で、約10分、

でも3回ばかりの休憩がありますので、20分ぐらいですか、

心臓と肺に、欠陥があり、歩いても、自転車でも、必ず休憩が必要なんですが、

もちろん普通の生活なんですよ。ひとに負けたくない性格なのに、身体のおかげで、

普通より遅れ気味で、でも無理が出来ないので、あきらめの部分も、有るんですよ。

だから今は、車をあきらめて、自転車や、歩いて、身体を鍛えています。自分なりの努力はしている積もりですよ。

病院も40日に1回の定期健診で、ほとんど、

異常なしで、過ごせます。与えられた、運命だと思ったら、無理しないで、後の人生を楽しもうと、希望は、持っていますよ。写真は今日の書道で書きました、まだ4ケ月目です。下手ですが見てくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ