【幸せのカタチ】

好きな番組 

2016年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回も好きな番組を書いたけど、今回も好きな番組♪

ナショジオなどでたまに放送する、地球滅亡系が
好きですね。

あとは放射能系とか麻薬系。

この放射能関連は、福島で漏れてるよ程度の話じゃなくて
もっと規模が大きいタイプ。

つまり、こんなにヤバイんだぜーというような話の
番組が好きってことかな。

今日放送してたのは、将来地球に中性子星がぶつかって
滅亡するから、75年計画で超巨大な宇宙船を作って
脱出し、地球に似た星を探して移住する、みたいな
内容でした。

1時間番組なので、いまひとつだったけど
2時間番組にして、もっと突っ込んで作ってほしかったな。

まぁでも、まあまあ面白かったです。

コメントはこちらへ↓
http://www.senior-navi.com/user/profile/mail.php?id=29414


メールにコメントをいただいたら
ブログまたはメールにお返事いたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ