メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

システムダウン 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/30/2016/火

 今日は採血の日だった。しかし病院へ行ったらコンピューターの
システムダウンでラボは閉鎖だと言われる。何時復旧するのか訊い
たら、明日か一週間後かはたまた、、、、などと埒が開かない。こ
れだからコンピューターは嫌い。どうするかは後で考えるとして帰
って来た。ヨセミて公園へ行く前にそれだけは終わらせたい。今週
中になんとかせねば成らぬ。まだ時間はあるのでのんびりやる事に。
もう日がないと解ったら慌てよう。

 巷で大評判になっている私の「絵筆のひとり言」を書き終えた。
明日は推敲して送り出す。毎月書いているのだが、今回で218号、
18年と2ヶ月書き続けている。継続は力なりだとすると何の力な
のか其れが知りたい。

 日本の水彩画教室生徒から作品が送られて来た。今回は自分で選
んだ題材で仕上げた作品。なかなか良い。今まで何度も注意した描
くと言うことは考えること。その努力が見える良い作品だった。そ
のことに気が付けばこれからどんどん上達する生徒なのだ。

 生徒の上達を見るのが楽しみなシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ