メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

初対面 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/29/2016/月

 年に一度の健康診断の日であった。コレステロールを始め各種血
液検査をする。とは言え今日は採血をしない。予約時間が午後1時
だったので、採血前の断食が出来なかった。採血の前12時間何も
食べるなと言われている。しかし午後一時の予約に合わせた断食は
辛い。採血は朝一番でやるのが良い。寝る時間なら食べなくても大
丈夫である。なので採血は明日の朝に成った。

 以前、書いたと思うが、カイザー病院の私の主治医が他の病院へ
移った。今日は新しい医者と初対面の日である。カイザー病院のホ
ームページで新しい医者の選択をしていたが、本人に会うのは今日
が初めてである。新しい医者は韓国系で60代と思える叔父さん。
とても波長が合う感じだ。話が弾む。医者が替わると心配なものだ
が、ちょっと、いや、沢山安心した。

 安心した次いでにSILDENAFILを処方してもらうシニア
だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ