【幸せのカタチ】

それは違うと思うなぁ 

2016年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とあるところに、はるな愛さんの肌が綺麗な秘訣は

「朝は洗顔はせずに、化粧水でふき取るだけ
それにより乾燥が防げるから綺麗なのよぉ」

と書かれていたけど、それは違うと思うなぁ。

この方は美容整形に莫大な費用をかけているし
女性ホルモンも随分と注射されてますでしょ。

その他にエステなどにもかなり費用を使っておられると
いう話だし、基礎化粧品にも投資をしてるだろうから
肌が綺麗なのはその成果だと思うよ。

まぁ女性ホルモン注射によるところが、一番大きいとは
思うけどね。

寝ている間にも皮膚は汚れるし、夜に塗った美溶液とか
きちんと落としてから塗らないと、皮膚炎の原因に
なりそうだから、朝も石鹸できちんと汚れを落とし
そのあとにしっかりと保湿をするのが一番でしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ