メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

シーズーの咳が止まらない。 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブリーダーから引き取ったシーズーの咳がとまりません。
気管支虚脱だと言われて、それからずっとテオドールを飲ませて来ました。
そして、数週間前から咳が酷くなり、咳止めも飲ませる様になりましたが、間隔が短くなり、今も息苦しくしています。
一日2回なのですが、さっき余りにも酷い咳をするので、薬を与えてしまいました。


病気のデパートの様な犬です。
これまで幸せな事が有ったのだろうか?苦しむために生まれて来た犬です。
ブリーダーの私利私欲の為に、犠牲になり子犬だけを産まされ続けた日々でした。
私の所に来ても、最初から血尿やその他の病気で、ろくに散歩も行けずに苦しい思いをしました。


先週の木曜日も近くの病院で2時間も掛けて診察をして貰いました。
咳が酷いので明日も病院に行って来ます。


12日は大学病院に尿管結石の診察の予約をしています。


この犬が咳をして苦しむと、私も物凄く辛いです。
もう堪りません。でも、悪いのはブリーダーです。この子には何の罪もありません。


こんなに苦しむ犬がいる(この子だけではなくて)という事で、私は神様は信じていません。
神様が居たら世界中が幸せで、戦争も無い事だと思います。
年老いた私はそんなロマンチストでは無くなったのです。


でも、お墓詣りは行きますけどね。ご先祖様は大切に思います。


さっきも酸素を買って来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ