メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

毎朝、会ってた人 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎朝のことに

BSで連ドラを見て、そのあと関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅を見るのが日課だった。

今回、1か月かけてのイタリアの旅が終わった。


毎日、関口知宏さんと美しい風景や人情豊かな人たちとの交流を楽しんだ。

優しい時間だった。


その時間が終わると、ワタシもやっと、ごぞごぞと一日を始める。













毎日、毎日、共に旅をしてるようで

関口知宏がとても身近く感じられて、好きになって行った。


人柄は自然体で飾らない感じを受ける。

特に歩き方・・・

手を振らず、ボソボソと歩くのよね。

これが親しみがあって、微笑ましい


でも、とても才能豊かなマルチな人

知性が感じられる。


それもそうね、父親が『サンデーモーニング』の司会者の関口宏で母親が西田佐知子だものね。

それにしても作曲したり、絵を描いたりとすごい人

イタリアの旅が終わり、最後にこんなのを書いてた。














筆で書いてたのが映ったけど
書もご覧の通り、上手














9月から顔が見られないのでさみしくなった。

続いてあるらしいから、楽しみに待つとしよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ