メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

小池百合子さんのファッションがまぶしい 

2016年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夏と秋がゆずりあってるような・・・

空を眺めながら、季節の変わり目を感じている今日この頃

みなさん、夏の疲れが出ていませんか?


ぼ〜っと過ごしているワタシでも、夏の疲れが出てるかな?

なんて、思ったりしてます。
















画像はネットから










さて、東京都知事の小池百合子さん、本当に精力的にお仕事されてますね。

テレビで毎日、お会いしていますが、頼もしいです。

都民でないけど、パチパチと拍手を送ってますよ。

0ンなんかに負けないでがんばってほしい〜












そして、楽しみに見てるのが小池百合子さんのファッション



「今日はどんなお服装?」

「アクセサリーは?」

「TPOに合わせてるんだ〜」



・・・と毎日、フアッションをまぶしく見てます。

厳しい女の目じゃないことよ!

優しい目で見てます。



こんなおしゃれな政治家さんが出てくれるのは嬉しいことです。

期待が大きいだけ

これからの道はとても厳しそうだけど

毅然として進んでいくと思ってます。


おしゃれがそれを物語ってます。



「がんばって!百合子さ〜〜〜ん」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ