メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログつながりの人たちと会った〜 

2016年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜の10日の夜は、東京から引っ越して来た友人が

「石あかりロード」に行きたいと言うので案内した。

何年かぶりで石あかりロードを歩いた。











6年前に友人が「石あかりロード」で雑貨屋を出すというので

かをるちゃんも出さないかと誘われて出したことがあり

懐かしく思い出した。

でも、あの頃と比べると人出も店も少なくなった気がしたけど?

そんな中、懐かしい人たちに遭遇


まず、相変わらずチャーミングなクリスちゃん

るいままさん企画の洲崎寺のイベントのスタッフでがんばっていた。

ワタシを覚えていてくれたのに感激!


昨夜は「フラメンコとベリーダンスショー」

入場できずに庭から観賞したけど庭に大きなスクリーンがあり

十分に堪能できた。












そして、コラパパさんたち

お元気であの頃と変わらないやさしい人たち

ずっと、出店してがんばられていたんだ〜














そして、今日はダンナさんのリクエストにより

香川町であった「ひょうげ祭り」を見に行った。

まだまだ暑くて、早々に帰宅したが

そこで会ったのが

ことゆゆちゃん


ワタシの前に現れた女性がセンスが良くて

「着こなしが素敵だなあ〜」と眺めていたら、どこかで会ったような人


声が・・・あのことゆゆちゃんの声

のぞきこんだら「郁ちゃん〜」とお互いに再会を喜んだ。





そして、おれんじさん

大勢のカメラマンの中におれんじさんを発見

「カメラが、今おもしろいのよ〜〜」

とその姿

カメラマンが板についていた。


こうして、みなさんに何年かぶりに会ったが

ブログつながりの人ばかりに出会った。


ダンナさんが

「ふ〜ん、ブログか〜〜」と眺めていたけど

ワタシもブログで、知り合いが広がったのは間違いないところ

これは、「あしたさぬき」が地域ブログだからの良さね。


また、どこかで見かけたら、声かけてね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ