メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コーヒー一杯で家庭が平和になる? 

2016年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









午後からのお出かけで

留守するダンナさんに「お茶するけど、そんなに遅くなんないからね〜」と言ったら

「そんなわけないだろう〜」と言われちゃた。


外へ出るといつも帰宅時間が思ってる時間より遅くなるんだよね。

「なにをそんなに、ピーチクパーチクとしゃべってるんだ〜」

と不思議がることしきり


「コーヒー一杯でそんなに居すわられたら

お店の人が気の毒だ・・・」なんて言うんだけど


これがストレス解消だったり、知識の泉だったり(笑)するわけ

女性にとっては大きな楽しみ♪


こりゃ〜殿方には分からないのかも?


それに、コーヒー一杯で奥様の機嫌が良ければ

家庭は平和なんだから

安いものね。


今日の話題?

自分の葬式はどんなにしてもらいたいか!

で盛り上がった(笑)












我が家のゴーヤは、まだまだ元気

20個ぐらいゴーヤが付いてて

毎日、飽きずに数えてる・・・笑





みなさん、いい夢見てくださいね。

明日もいい日でありますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ