メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

ipadで学ぶ楽しさ!……Kさんの一日も早いご快癒を! 

2011年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日の建国記念日は、東京も大阪も京都も大雪に見舞われたとのことですが、(とはいっても、5?〜10?程度の降雪だったとか、)越後長岡は雪も止んで穏やかな一日でした。 小春日和の中を、私は、かねて約束していたipadを持って、病気入院中のKさんを見舞いました。 病院へ出掛ける前に、プレゼントするipadに、電子書籍や音楽を購入したり、写真を取り込んだり、……Kさんからipadを楽しんでもらうための準備をしました。 しかし、私の拙著「おじじの日記」は、既に電子ブックに変換されてい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ