メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は、スペイン料理 

2016年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









スペイン料理のパエリア

ワタシが作ったのよ!と言いたいところだけど・・・

今夜、行ったところは、スペイン料理の「BAR MAR(バルマル)」













ウォーキングの途中いつもこの店の前を通る。

赤い建物がどうしても目について、中を見るともなしに見てしまうが

いつも若い人でいっぱい、楽しそうな雰囲気なのだ。


そんな様子を見てか、ダンナさんが

「一度パエリアを食べに来よう」といつも口癖のように言っていた。


今夜は、ちょうど食事前に歩き始め

バルマルの前に来たとき

思い出したように「パエリアを食べよう」と急きょ入った。


店内は、スペインを思い出すような雰囲気

なかなかおしゃれ

早いのでお客さんも少なくて落ち着いて食べられたのも良かった。













久々に赤ワイン

量り売りを頼んだところ、かえって飲み過ぎてしまった。













パエリアが来るまでスペイン料理の小皿料理、タバスを注文


キノコのアヒージョ

キノコをガーリックオイルで煮たもので

フランスパンが付いてくるので、オイルを染み込ませてながら食べる。

ダンナさんがとても気に入って、家でも作って・・・とリクエストを貰った(@_@;)












エスカルゴ

フランスで食べたエスカルゴとは、ちょっと違ったが

味が良くて、見る間に食べてしまった。












ワインのおつまみに

ポテト料理











野菜のぱりぱり漬け











たまには和食と違った料理もいいものだ〜

・・・と二人ともにいい気持ちで帰宅

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ