メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おもちゃ箱から何を探した 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分25秒です。】













 朝,夕と雲ばっかりで青空の見えない空でした。





 厚い雲なので夕焼けにもなりませんでした。



 雨は降らなかったものも,天候を心配して外壁工事の職人さんの仕事はお休みでした。





 公園のターザンロープの階段では何を思ったか,上るときに段飛ばしをしようとして,ちょっとけつまずいていました。

 ライナスは,何だか欲しいものを探しておもちゃ箱をひっくり返しました。



 遊びたいボールがあったんです。





 ライオンヘッドではいけなかったのか,時々気分を変えるところは私と似ているかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ