メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつものけぶった朝,今夜は十五夜 お月さん。 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分11秒です。】







 今朝も雲いっぱいの朝でした。



 お日様もどうしようかなぁという感じです。

 これは公園の南側斜面のコケです。







 暑くはならない日でしたが,夕方も曇ったままで,せっかく今夜は十五夜なのに,出てくるところは見られそうにありませんでした。









 夜になって雲もいっぱいでしたが,そこは十五夜お月さんです,がんばって雲を押しのけて輝いていました。



「中秋の名月」です。



 いつものコンデジなので,ボンヤリとしか写っていませんが,お月見の気分だけ味わいました。



 今日は,リフォーム(外壁塗り替え)が進みました。



 2階の養生と軒天の塗り替えです。



 よく見えませんが,2階部分の下塗りも終わりました。





 さて,天候がよければ明日は,2階の中塗りと,1階の下塗りです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ