メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

ドヒャ〜〜〜,麻疹(はしか)・・・(@_@。☆彡 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日、扁桃腺からくる高熱が出て、 病院で点滴と念の為に血液検査をしてもらったんだけど、 先程、病院から緊急の電話が 僕は血液検査のことは、何もないだろうと気にもせず、 忘れていたから、いったい何事かと  看護師さんと僕の会話 「血液検査の結果、 岸田さんには、麻疹(はしか)の抗体がありません。 だから暫くは人混みを避けてください。 それと、もっとお米を食べてください」、と  「麻疹(はしか)のワクチン注射は出来ますか?」と尋ねると、  「今、大阪は、関空の影響で、ワクチン不足なんです」との返答  人ごとのように思っていた麻疹(はしか)が 自分に降り掛かってくるとは・・・  「お米を食べないと、どうなるんですか?」  「痴呆症にかかりやすくなります」  ドヒャ〜〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ