メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

満月は見えずorzだけど,ライナスと遊んだ。 

2016年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分32秒です。】







 あ〜ぁ,残念です。大雨で満月の鑑賞どころではありません。



 しかも,やっと2階の養生がはずれて外気が入ってくるというのに,足場やビニールなどに当たる雨音のうるさい事ったらひどいものです。



 雷もゴロゴロと鳴っていましたが,ライナスはスリッパ遊びに夢中であまり気がついていませんでした。





 朝のうちは,薄雲の向こうに陽が射していました。





 少し時間が遅かったせいでもあるけれど,今日は陽が射しているなと思っていましたが,一日中好天だったわけではありません。







 今日も朝から外壁の塗り替え工事で,業者の方に来ていただきました。今日は人数が増えて,作業も進んだようでした。



 2階の塗りの工程は終わったようです。



 1階はまだもう一工程残っています。塗装の上にクリア塗装をしてもらいます。



 明日はお休みで,次は来週です。台風の影響が心配です。速度が遅くなっているので,天気が持てば作業で,台風の襲来が心配だとシートの巻き上げ作業となりそうです。



 塗料は,石目調なので凸凹としています。



 ベランダの内側も作業が終わっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ