メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

中秋の名月と満月の間のお月様はシャイなのか,雲間にかくれる。 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分52秒です。】







 例によって,まだ陽の光が届かない朝の散歩です。





 夕方は,雲が厚く暗くなってしまいました。

 ライナスの体毛の色は,クリームなんですが,背中が色が濃くなってきた感じです。



 長くなると今までもそう感じていましたが,今はまだ短いのに濃く感じます。

 シッポも色が変です。



 ライナスにとっては大きな病気だったからでしょうか?

 今夜は,昨日の中秋の名月と,明日の満月の間のお月様です。



 昨夜より雲が厚く,現れたり隠れたりしています。



 確かに丸くはなっているんですが,恥ずかしがっているんでしょうか。



 私のデスクのそばのソファで眠っています。





 今日も,外壁の塗り替え作業が進みました。



 今日は,2階も,1階もです。



 茶色の柱が前の色ですからずいぶん違います。暗くなってからで,周りの色も干渉しているので実物の色のようには撮影できませんでした。石目調のグリーンです。



 フラッシュを焚くと何が何やら分かりません。



 台風が近づいているので,明日も朝から作業の予定です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ