メニュー

日々徘徊〜♪

有料にせよ。 

2016年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

バスタ新宿、コンビニ出店が頓挫 トイレ掃除が原因?

東京・新宿周辺の高速バスとタクシー乗り場を集約した国内最大のバスターミナル「バスタ新宿」で、コンビニエンスストアの出店計画が頓挫した。
トイレの掃除の分担などを巡り、管理する国土交通省と業者が折り合えなかったという。
長旅の拠点に、売店の無い状況がしばらく続く。

おもてなしかどうかは知りませんが
トイレって海外に行けば有料のところもありました。
今は知りませんが・・
こんなことでトイレがないのなら 徴収すればいい。
トイレってどれだけ有難いか・・。

なんにも もめることもない。
日本はサービスが良すぎると思います。

皆さんおトイレ使いたかったら綺麗に使えばいい。
自分ちのトイレと思えば 汚さないと思います。

どうしても水の関係のトイレ
今時 雪隠式のトイレは公園・公衆 駅 京都のお寺
本当に女でもズボン式パンツなんか
たくし上げないと 出来ないくらい濡れて汚れています。

喧嘩になるなら造らなくてもいい。
その代り周辺のコンビニなどに なだれ込んでくるかも
そして行列。
もしトイレを造り 徴収なら? 登山だってお金入ります。百円だった。 泡の出るトイレ。 
水は流せないそうですよ。富士山は?
ではいくら徴収すればええのかな
十円? それとも五十円 お釣りなしの百円????

小銭が無ければ我慢せよ。 
もとからなかったのだからと。。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ