メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

とと姉ちゃん、が終わってしまいました。ロス現象、が起こりませんように・・・。老若世代の、心を繋ぐ名ドラマです。 

2016年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とと姉ちゃん、が終わってしまいました。
サビ爺(?笑)、いや、寂しい!!!
とと姉ちゃんロス現象、が起こりませんように・・・。(T_T)

昨日は、
朝と昼の2回、念入りに見ました。

これから先は、何度も、総集編なりを、再放送して、
いま、日本社会で、老若世代の“違和感”みたいなものを、
“払拭”“融和”する、戦後ドラマとして、
NHKさんにお願いしたい!!!

NHKさん、
これから先、何度も、総集編なりを、再放送して、
下さ〜〜〜い。m(_ _)m
あの、ドラマ「おしん」のように・・・。



※ ご参考までに、ドラマおしん、の一部動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=TmQ3qcedkcM
     おしん、と、とと姉ちゃん、で
     明治・大正・昭和・平成、と、振り返り、
          学びたいです。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ