メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]【転載可能】 迷惑コメントで困っている方へその対策教えます。 平成28年10月2日(日) 伊予の南予の宇和海から 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

迷惑コメント、皆さん、1件も来たことがないって言う方いますか。迷惑メールでもOKです。


誰だか調べようとすると、次のようなコメントが。


『指定されたブログが見つかりません。
ブログが削除されているか、指定したURLが間違っている可能性があります。』
 
とか、


ブログIDを持っていても、ブログ未開設人の方、


Yahoo! JAPAN ID1つにつき200GBの容量が必要が必要だとご存じですか。

未開設ならともかく、IDだけとって、迷惑コメントをして、すぐ削除。

それだけでも、200GBが無駄に。

あなたは、それだけ、記憶装置に必要な無駄金をYahoo!に負担させていることを。

次から次へと、何もしないで、ID取得、迷惑コメント送りつけるだけのID取得は即刻止めてください。

他の方の迷惑にもなりますから。



 1.誰だか、分からないコメント。


 2.ブログ未開設でリンクを張って来るコメント。


 3.いたずらコメントや記事を見つけたら、そんなことに困っている方へ


 4.ゲストブックへ届いたコメント、記事に書かれたコメント。すぐに消さないことです。


 5.相手は【そのコメントを消したなあ】
        【また書いてやろう】
と監視して、楽しんでいるわけですから。


 6.記事に書きこまれた迷惑コメントも消さないこと。承認制を取っている場合は承認をしてください。


 7.次に.ブログ検索から.女の徒然草 で検索してくください。


 8.その方に相談するときは、お気に入り登録が原則となっています。


 9.まずお気に入り登録が終わったら、
   ゲストブックMessage Box
に、『コメントが書きこまれたアドレスを記載して、困っている内容を記入してください。』内緒でコメントを入れて、相談してください。


10.その方が、そのコメントを見られるまで放置して置いてください。


11.この方は、適切なアドバイス、解決策を見いだしていただける方です。


12.コメントが来なかったら、随時、訪れて。そのコメントを見ることが必要です。


13.Yahoo!の専属アドバイザー的役割もしているかただと察しています。


14.教えていただいたら、解決したら、お礼のコメントを。


15.IDだけではない。すべて没収ということもあり得ることを忘れずに。


16.Yahoo!だって、200GBを無駄に放置することはないですから。
 
17.無視して放置、相談、お礼を忘れずに。


18.日本国、乏しい資源を有効に利用しましょう。転載元: 夢?朝陽に感謝?夕陽に感謝?その夕陽街道を渡れたら?撮り鉄?夢?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ