メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

3度目の部屋荒らし出現しました。 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分59秒です。】





 あ〜ぁ,またですかい。



 そりゃあ,階段下に柵をするのを忘れたのも,小兄がドアを閉めていなかったのもライナスのせいではないですけどね。



 お留守番が楽しくないのも知っていますが,今日はさぞ楽しかったことでしょう。



 うまく高い2階まで階段を上がれますよって顔をいつもはしていません。

 下の方で迷っているところしか見ていませんから。

 この間は立て続けに大兄の部屋を荒らしたので,大兄の方はドアを閉めて出かけています。

 これからも気をつけなければなりません。
 
 もし,変なものを口にしても何だったかすぐには分かりません。甘くていい匂いのするチョコでも口にしてしまったらと心配です。

 ずいぶんと元気になったものです。しかも,知恵がついてきたというか,傍若無人というか。留守番のときには,かわいそうだけど締め切ってしまうかなぁ。ケージも解体しているし,ましてやバスケットなど入るわけでもなしなんです。うち中ライナスの部屋みたいなものです。


 「ねぇねぇ,そんなに怒らないで勘弁してよお父さん。」とでも言っているところなんでしょうね。

 この景色は,まだそんなことになるとは思ってもいなかった朝の様子です。







 そろそろ本格的にやっかいなアキノキリンソウ。



 何だったか忘れた庭の花。(「えー,忘れたん?」というので何度も聞けない。)





 今日は楽しくってお昼寝をしていないので,家族の食事中にこんな格好で眠たくなってしまった。食べるのが一番早い大兄が食べ終わるのを待って遊ばなきゃぁいけないので,すぐに臨戦態勢になれるように横になっていないらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ