メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風が・・・,遠いところへ。細い月・宝探し・キャーッチ! 

2016年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,4分19秒です。】







 今日は,台風18号がやってくるぞと構えていましたが,幸いにも影響は朝の散歩ができなかったくらいでした。昼頃に短時間強い雨が降ったり,午後から少し強い風が吹いたくらいでした。





 夕方は,涼しい風が吹く中を散歩することができました。



 夕焼けほどではありませんでしたが,上空を強い風が雲を吹き飛ばして,夕暮れ前の空や雲を見ることができました。



 新月から数えて4日目のホッソリとしたお月様も顔を出していました。





 ライナスの大好きな緑色の卵形のおもちゃを,ブチ犬ジローくんの下のトラちゃんのところに隠したらウロウロとしてずいぶん探し回っていました。









 テーブルにぶら下がって小兄の夕飯のキャベツをねらっていましたが,もらえませんでした。









 ライオンヘッドのおもちゃでも遊びました。





 一生懸命取ろうとすると,つい前足が出てしまいます。





 Boomerang(動画参照)というソフトで撮ったものは,まるでバレーのパスをしているみたいに見えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ