メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

喘息の発作が治まりました。 

2016年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の金曜日は月末でしたが、何だか疲れてしまい、頭もボーっとして具合も悪かったのです。
これはヤバい状況かな?風邪引かなければ良いけど。と、思っていたら、案の定風邪を引いてしまいました。
喘息持ちは、風邪の引き始めよりも、治りかけの時に、ジワジワと発作が出ます。
月曜日は休みました。火曜日水曜日と出勤しましたが、段々喘息が出て来ました。
昨日は一睡も出来ず、朝から病院へ行き、お昼も吸入をして貰い、午後は点滴をして貰って、やっと楽になりました。
でも、横になれないので、椅子に座ったまま殆ど眠れませんでした。
これから横になって久々に眠る事にします。
でも、眠れるのかしらと、不安はあります。


今回も又、徐々に状態が悪くなるので、救急で行くと必ず入院になるのを、長年の経験から知っています。
掛かりつけの先生には悪いのですが、何回も行ってご迷惑をお掛けしてしまいました。
未だ少し熱は有るし、喘鳴もしますが、昨日より天国の様に楽になりました。


若い時から酷い喘息だったので、もう息が出来れば人生何も文句は無いと思い続けて来ました。
しかし、人間とは勝手な物で、少し元気になると不平不満が沸々と湧きあげって来ます。今回も息が出来るだけで満足しなくてはと思い、反省しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ