メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

リオ五輪・パラリンピックのメダリストの、 東京銀座での、凱旋パレード・・・、そして、小池都政の行方は・・・?! 

2016年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今号は、やや? 憎まれ口、夢想花デス。


昨日の、テレビ局の多くは、
リオ五輪・パラリンピックのメダリストの、
東京銀座での、凱旋パレード・・・

祝いたい! 喜びを共にしたい!
気持ちは、分かりつつ、
やや、東京で、銀座で・・・?
という、思いで見てました。

    東京中心・一極集中は、食傷気味、
    と、言えども、全国各地でパレードをする訳にもイカンし、
    選手個々が、出身故郷での記念行事やったら、
       違和感なくて、イイのに、と、思ったりもシテマシタ。


そして、凱旋パレードの舞台、と成った、
東京の小池都政の行方に関する報道も、
テレビ各局で、多くされてました。
    こちらには、
    小池都政船が難破しかねない、
       魑魅魍魎の政界海原の大波が気になります。

改めて、
小池都知事頑張れ・・・!!!
小池政経熟に続いて、
小池新党を立ち上げて、
    政界遊泳術よりも、
 有権者の政治参加を促す道を・・・!!! 
若狭議員も、衆院10区補選に
    無所属で立候補を・・・!!!

     と、さまざま、思いあぐねて居る、
       真夜中の、妄想・夢想の老爺で御座います。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ