メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

滋賀医科大学での、 学生さんたち発起の、 ガン撲滅リレーフォーライフ、に行って来ました〜〜!!! 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  国道から、入り道を間違えて、迷い迷って、やっと、滋賀医科大学に着きました〜〜!
  迷い迷って、途中、建築会社の方や通行人のご親切な道案内を頂いて、
  やっと、カーナビもないマイカーで、やっと、会場に着けました。

  でも、会場に着いたら、本部役員さんによれば
  1000人以上・健康関連組織20数団体の参加を頂いて
  昨日の正午から、今日の正午まで、
  滋賀医大の一角で、
  ガン撲滅リレーフォーライフが行われています。
  参加して、よかった!!!
      今日9日は、私は参加出来ないけど、
学生さん発起の、
ガン撲滅リレーフォーライフは、応援します。  
     昨夜、遅く帰宅して、夕餉のあと、
       バタンQ 爆睡 しました~~。

 〜〜〜  このブログの10月4日号です。 〜〜〜
ガン撲滅を願って、
この10月8日(土)正午 〜 9日(日)正午 の間、
大津市にある
滋賀医科大学で、
学生さんたちが、発起した
ガン撲滅リレーフォーライフ、があります。

お時間あれば、ご参加下さい。
詳しくは、このHPをご覧下さい。
http://relayforlife.jp/shigaidai/


      若干、私も関係していますので、
          応援したく、ご紹介します。
     いろんな催しものがあります。
     ご参加をお願いします。m(_ _)m
    
      〜〜〜〜〜〜〜

迷い迷って行ったけど、
行ってよかった・・・!!!(^^)/

催し物は、一杯、あるし、
クイズの景品もあるし、
 老若の参加者、
特に、若い世代の参加者多く、
店を出してる団体や
ステージで歌い、語る人たち・団体とも
交流出来て、
ガンという病の事や
ガン患者さんやご家族、ご友人
医者・看護師・医療関係者さんの思いについて、勉強出来ました。

今日の、正午まで、
ガン撲滅と
ガンへの理解普及、
ガン患者さんへの励まし、等々の
願いを込めて、人々が、灯籠で照らされる中径を歩き、
様々な催し、
ステージ発表、等々が、あります。

お時間の許す方、
ご参加をお呼びかけします。

途中、
交通安全に気を付けて、   

と、まで、書いたのですが、
目が覚めた朝の3時半過ぎに、雨が降り出して、
交通安全上のことを、元お巡りさんだった経験から、
投稿を躊躇して、今に成りました。


正午まで、
ガン撲滅リレーフォーライフは続きます。
近隣の方様、お時間許せば、
ご参加、お願いします。m(_ _)m   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ