メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

快晴の秋空 

2016年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕方くらいから気温が下がりました。
今日は快晴と秋空になりました。

朝は寒さを感じました。

今日は祝日 仕事は休みで妹と約束した神戸三宮に出かけました。

阪神三宮の神戸屋パンでコーヒーと菓子パンを食べながら、話をしてから三宮のガード下の方に行きました。

モトコーと言うガード下の商店街 元町辺りまで続きます。
なんでも全長1キロメートルはあるそうです。

震災前には一 二度歩いたことがありますが〜〜
その時はほんの一部歩いた思い出があります。

妹が言うには新しくするため閉鎖をするとか?

新しくなればまた来ようねと言いながら歩きました。
500円くらいで中古品の上着を買いました。

妹は男物の上着を買いました。

一番から7番まで歩き表通りに出てまたブラブラと歩きます。
三宮センター街は安く売っているお店があります。
レギンス 500円で買いました。
妹は3本買った様です〜〜

このくらい安かったら寝巻きにもなります〜〜

大分に歩いたのでお昼とパースタをいただきました。
そこでテーブルに飾ってあった花 リコリス(彼岸花)のピンクで可愛いでした。

神戸の街は旧の建物があり見て歩くのにとてもいいですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

神戸の街

Reiさん

私は、西宮に8年ほど住んでいましたが、神戸は憧れの街でした。

私には兄だけで、姉妹がいないので、妹さんがいて羨ましいです。

2016/10/10 21:28:13

こんばんは。

りささん

今日は私も三宮〜元町を散策してました。
何処かでニアミスしてたかもしれませんね。(*‘∀‘)

秋空でとても清々しい一日になりましたね。
夕方から気温が下がっているので、お風邪
ひかれませんように。。

2016/10/10 19:55:01

妹さんと

さん

いいですね。
私も姉がいて仲良しだったのですが、だいぶ前に亡くなり、寂しいです。

2016/10/10 19:41:18

どんより天気

さん

こちらは、平年より3〜4度気温は低く晩秋のように寒いです。
それに
1日中、ズー と曇り空でした。

2016/10/10 18:42:15

PR

上部へ