メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

山水が勢いよく。お気に入りの新しいおもちゃ。 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分37秒です。】









 昨夜までの雨は,警報が出るほどではなかったけど相当降って今朝の山から流れる水量は多かったです。大きな音を立て流れていました。そして,今朝も昨日くらい気温が低かったです。

 ライナスにお留守番を頼んで,ちょっと遠くのイオンのペットショップまでスヌーピーのマナーベルトを買いに行きました。家族連れも多く,小さくてかわいらしいワンコを飼っていた家族もありました。
 妻も,小さな(ライナスの顔くらい)ワンコをだかせてもらっていました。小さいというだけでかわいいですね。まぁ,うちにはちょっと大きめのかわいいワンコがいるので,多頭飼いはできません。





 マナーベルトの他にお土産で,ヒマラヤチーズのラスクを買いました。ビックリするほど高いけれど,スティックだといつまでも離さないだろうし,取るときには噛まれそうだからあきらめました。





 もう一つトリーツと,中にトリーツを入れられるボール型のおもちゃ(ホーリーローラー)を買いました。



 中に入れたトリーツがとれず,ズーッととれないものだからイライラしちゃって大変でした。





 まぁ,ナメナメばかりをするよりはいいんでしょう。投げて遊んでもよくはずみやわらかいので安心です。また,お気に入りのおもちゃが増えました。



 目の周りの毛も以前くらい伸びてきたので,自然に見えるようになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ