メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

すべり台の上は苦手なんだけど 

2016年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分です。】







 さすがは,晴れの特異日といわれている10月10日です。







 朝から雲一つ見えないくらいの見事な青空でした。





 本当に久しぶりの晴天です。



 夕方の空も面白い雲がたくさん見えました。





 公園のすべり台の上にのせて空をバックに写真を撮りました。







 ライナスは高いところはあまり好きじゃぁないので表情が固まって見えます。



 小兄にビーズクッションの上でひっくり返されてしまいました。



 大事なものはくわえたままです。



 お昼寝の時の様子です。ニトリのブチ犬ジローくんと一緒です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ