メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

心打たれる 

2016年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これがに空模様。


久しくみない空模様です。



見慣れな雲の出方です。



見とれています。


目的もなく国道沿いを歩き、交通量が煩くて、別方向 に向かいます。


車だと、たいした距離ではありません。






煩い車の騒音から逃げたのに、変わりなく車が走ります。


引き戻そうか思った瞬間、先に水らしきものが光るのが見えたのです。


その瞬間足にスイッチが入って、スタスタ早足で向かいます。


ただの、風情のないため池でした。








夢中でシャッターをきります。


思いがけぬ風景です。



足が止まらずどんどん遠くにまで自然と向かいます。






ふと、元来た方振り向くと、



神秘的風景でした。


ここで一句吟じる才能のない私です。


光に心うたれた夕方です。




やっぱり足が風景を見つけます。


綺麗なものをいっぱい見てから死のう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ