メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋の空の朝 

2016年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も秋空 気持ちがよいです〜〜

仕事が終わってから学園前の銀行に寄りました。

手続きがあるためです。
キャシユカードの手続きのやり直しで、出かけました。
窓口にこの前の人がいました。
やれやれでした。

こういう手続きは面倒なことになることが多いから〜〜
これもまた私のミスでした。

今日はなんか朝からミス〜〜 銀行でも少し慌てました。

しっかりせんとあかんで!!と自分に言いました。(苦笑い)

ドトールでコーヒーで昼食を取りジムに行きました。

ランナーマシンとオジリナルケアとヨガをうけて
から個別を受けました。

ヨガでやる頭を下に下げる動作が私には気分が悪くなることがあります〜〜

個別で受けているときも足に安定感がないなあ〜と思っています。
やはり外板拇指の影響 扁平足で痺れがあるため
踏ん張りが悪い〜〜
股関節の開きなども悪いと腰や股関節の痛み 膝の痛みに繋がるとか〜〜

このあたりをやはり運動でやっていかないとますます悪くなるかもしれません。

少しでもよくなる様に頑張ってみます〜〜

夜が早いです。外は暗くなってきました。
明日は仕事休みで少しホッとします〜〜

昨日の歩いたカード下の通りでレトロな感じの建物がありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ