メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

仕事休みの日 

2016年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も爽やかな秋空です。

仕事が休みなので気持ちがゆっくりします。

掃除機がけを丁寧にしました。
日頃はおろそかになっています。

それからジムに行く支度をして出かけました。

風は爽やかなのですが、日差しは暑く感じます。
日傘を持って行きますが、帰りは邪魔になります

ランナーマシンとボディパンプとステップアップ
ロコモコアとエアロをしました。

足先は痛んできますが〜〜
自分で感心するくらい動いてきました。

昨日のブログを読んでいたら思い出しました。
神戸三宮センター街を歩いて品物を見ている時おばさんがよその人に言っています。

はじめは親しい人同士での話かなぁと思っていたら、レギンスを見ていた私に話しかけてきました。
そのレギンスは780円でした。
この商店街をずうと行くと500円で売っているよと言う。
なんでも有名な神戸コロッケの側と言います。

どこやろねと妹と歩いているとありました!

神戸屋コロッケも初めてでした。
大勢並んで買っていました。
コロッケ好きですけど、並んでまでは〜〜

レギンスは買いました。
疑いました。自分の店のものを買わせるために〜〜と

変な人もいるもんやな〜と笑いながら帰りました。
そんな人もいるのですね〜〜
春頃には新しくなる様です。
娘が帰ってきた時にでもまた行ってみます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ