【幸せのカタチ】

2016.☆*クリスマス.☆* 

2016年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いもので、急に秋になっちゃったね。

世間は秋だけど、私の気分は完全に冬に突入し
冬といえばクリスマスだぁ〜(*≧∀≦*)

今年のクリスマスはどうしようかなぁ。

この「どうしようかなぁ」はケーキとチキンの事だけど
すっごいすっごい悩むよね!

去年は、ケーキは体に悪い・・とか思っちゃって
ケーキ無しクリスマスにしたけど
やっぱり、ケーキのないクリスマスなんて無理!

ロールケーキ1本丸ごと食いはいつものことだけど
ホールケーキ丸ごと1個食いはクリスマス限定の
一大イベントだもん。

これなしでは、「今年も頑張ったなぁ自分」
が味わえないからね。

今までは、楽天でお取り寄せしてたけど
どうもおいしくなくてね。

恐ろしいほどクソ甘かったのもあったし
パサパサしてたのもあったし、良かったと思えるものは
一つもないから、今年は楽天お取り寄せは無し。

今年の候補は、ローソン・ファミマ・西友
ヨーカドー(セブンイレブン)のどれか。

去年のチキンはケンタだったけど、ケンタまで父に
買いに行ってもらうのは悪いので、今年は近場で
ローソンかファミマに受け取りに行ってもらおうか
どうしようか・・・。

ローソン・ヨーカドーはクリスマスのケーキが
発表になったけど、西友・ファミマはまだ。

もぉー遅いぃぃ。

西友・ファミマは完全に出遅れてるー。

世の中には私のように、クリスマスゥ♪と
10月から浮かれてる人もいるんだから
とっとと発表しろよー。

発表してくれないと、予約できなくて困るよぉ。

ちなみに、写真は第一候補の
ローソン/ボンブケーキ5号&黄金チキンです。

ファミマ&西友、早く発表しないと
ローソンに決定しちゃうぞーヽ(*`Д´)ノ

ちなみに、早めに予約すると割引されるから
直前になって慌てて決めるより、11月までに決定して
予約する方が断然お得よ〜☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

クリスマス

さん

もうそんな時期なのですね。
考えてもなかった。
つい最近まで、暑いと言っていたのに。

2016/10/12 15:00:54

迷うね。

さん

コンビニも、クオリティが高くなってるから迷うよね。
うちも近所にケーキ屋さんがあるので、予約するかしないか悩むよ(笑)

2016/10/12 11:28:09

ロールケーキ

藤の花さん

兵庫県三田市の有名ロール。
いつも行列です。通販してた。
https://shop.cake-cake.net/es_koyama/cate1_select.phtml

2016/10/12 10:47:29

うーん

さん

さすが詳しい!

2016/10/12 07:17:02

PR







上部へ