メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りがちな秋空 

2016年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜がずいぶんと涼しくなりました。

昨日のジムが楽しかったせいか、少し身体が興奮?気味で眠りについた頃〜おかしな夢を見ていました。
朝も目覚ましが鳴る前に目が覚めましたが〜
しばらく布団の中でぼんやりとしてから起き上がりました。

今日はジムが休みで出かけるのもゆっくりと行きました。

仕事を済ませてから学園前に行きドトールで休憩してから、生駒まで歩いて帰ることにしました。

今日は気持ちの良いお天気でしたが、日差しがあると暑く感じました。
昔パートをしていた学園前のイズミ屋を通りました。
あれから数年が経ちました。

あの頃よりずいぶんと綺麗になり建物も増えている様でした。

懐かしく思いながら、富雄通りを生駒山に向かって歩きます。
だんだんと生駒山がはっきりとしてきます。
坂道で登りになります〜〜

歩いて行くと阪奈高速が見えてきたところからガード下をくぐり帝塚山大学の正門を見て東生駒に
入ります。
矢田丘陵を見ながら歩き生駒に着きました。
買い物をして家に帰りました。

写真撮ったり草花を見たりで歩いたので2時間ぐらい歩きました。
良い気候になってきたので、外を歩くのは気持ちがいいですね〜
鳥見通りから阪奈高速の所 帝塚山大学正門あたりをです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ