メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

人影なし 

2016年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一時間に一本しかないローカル線に乗って出かけます。

駅は無人。 カードで出札。


秋が。


見当をつけて歩きます。


道を聞こうにも人影なし。




どこへ行くかって? 自分にも聞きたい。
着けば着いたところが目的地。
着けるかどうか。
このまま、駅に戻るのもありと、思いながら山上を目指す。
農村の空気を吸っただけでご馳走さま。
大きいどんぐりを拾いながら、人を憚ることなく歌いながら進む。
農村の人達は歩かなくなったそうだ。
一人一台、ばあさんも軽自動車の時代。
着いてみれば、最初に目に入ったのが。
足湯。



立派な温泉施設。
たまげたなぁ!!!
日帰り温泉の中も広々。



満足して帰ってきました。
帰りは下り坂ばかりであっという間に駅に戻る。
今日のお土産。
木の実のコレクション。
どんどん増えています。
又行きたいけれど????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ