メニュー

日々徘徊〜♪

Mr.sundae 

2016年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜この番組を見ていました。
慶大集団暴行疑惑はオラオラ系学生 ミスコン担当とは「別動隊」の見出しで・・。

シーズン終了の解体撤去作業は毎年1年生が担当。
作業後に合宿所に泊まって打ち上げとして飲み会をする学生もおり、今年は男子学生6人が参加。
そこに女子学生1人が呼ばれた。

昨年、海の家で撮られた広研の記念写真には、いかつい風貌をした学生が足を組んだり股を開いたりして写っている。

本当に慶大?
今時の学生は 東大にしろ集団でないと
出来ないのかな? みんなでやれば怖くない!!
私は情けないと思いますよ。

まして動画でも それらの行いを撮っていたと言うのだから 
そして口裏を合わせ 同意の上と
女性なら同意は あり得ないが この女子学生も
過失があると思います。

先のブログで書きましたように 
身の危険 つまり『判断』が欠如

もしも私なら 男の中に 女が一人それも
酒盛りが始まれば どうなるのか
女一人なら まして呼び出されたのなら
それしかないと 身の危険さえ 感じると思います・

先ず 海の家など後片付けなんて 私なら手伝わない。
もしもって 女一人なら 適当に帰ります。
結局は この男子学生に 東大の事もあり
先に同意の上と吹聴 学校で 口裏合わせ 
確信犯やん 悪質。

情けない男どもと見ました。
彼女の居ない男どもと思いました。
警察沙汰にもなれば裁判が始まります。

それらの動画の証拠って 多分ラインに流せば
見ている人だっているはず。

短くて映せば何度も送れます。もう拡散しているのでは
そして裁判で この事実が判明するかも
ほんと 災難では収まらないと思います。

多分 有罪になると思います。
東大の学生も有罪になり他は示談。
この主犯は 同意と学校に拡散 悪質
強姦輪姦なら罪は重い。まして口裏合わせ
この男の中に 気の弱い奴はいる
警察で事情聴取のとき 主犯でないならと
脅されたら? 白状する。そして親は示談に走る。
被害届でなく刑事告訴すべきです。
告訴をしない限り 被害届だけではね。
まして未成年者。告訴なら
余程の敏腕弁護士を雇ってもどうも不利の様やね。
子供の時から勉強して慶応に受かり 一年生で退学は
親は泣くやろね・
慶応ボーイと昔は 今は落ちたもんですね。
もしも同意でないなら
卑怯で最低な学生達ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風宮さん

お京さんさん

今晩は〜・
この件 速攻警察に被害届を出さなかったので
詳しくはよくわかりませんが
人の噂も75日 いずれ
スーパーフリーの件や東大生の件も
忘れ去られると思います。
なにはともあれ 『判断』が大切。
そんなお酒の輪の中に入った事自体が 
加害と被害に発展したのでしょう。かそれとも
学校で広まり居場所がなくなった女性が
悔しいから訴えたんでしょうか。
確かに女性も悪いと書きました。
ひょっとして合意の上だから 警察への訴えが
遅れたのでしょう。かね。
この件は確かに起訴は難しいかもですが
動画は拡散すれば恥ずかしい話ですね・・。

だから判断を誤れば 傷つくのは女かな。
コメント戴まして有難うございます。

2016/10/17 19:58:33

微妙

さん

飲酒している状況しか確認が出来ないでしょう!?
飲酒強制の方法は、誰が、どのくらい飲ませたか?
何時間?
この結果で生じた事件は、計画的だが
少しでも、うなずいた・・・とか身をよせたとか・・・
で合意とされるでしょう!

残念ながら、起訴までは、難しい。
女性の危機管理の向上に期待するしかないですね!

2016/10/17 11:49:48

PR





上部へ