メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

秋のようでも暑い 

2016年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋になると暖まることを考えるけど、いろいろな方法で手とか足を温めても自分のハートを暖めるのは難しい。

秋を少し感じたいと、朝から温もりを求め独り出かけた。泊りがイイけど銭もなく独りでは盛り上がりないし、其の上ワンコ連れでは泊まる所もない。
まぁ・少し飲んでリンゴ喰って風呂入ってから夕食もすませてゆっくり帰る。こんなことを続けるのが楽しい。
今年のリンゴは台風の影響があったでしょうが葉っぱがないとか、異様な陽気のせいで暦は秋でも残暑があるので未だに赤い袋を覆ってるとか、まぁ・リンゴの季節はちょっとだけ訪れが遅れるのでは・・。

もぎたての酸っぱいリンゴを丸かじりしても、心が暖かくなる訳もないのですが・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ