メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

キャッチに失敗しても,ごほうびは絶対要求。 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分24秒です。】





 今朝も霧の中からのスタートでした。昨日ほどではありませんが,日中は雲もありながらのこの時期にしては暑い日でした。長袖・スーツがいやになります。









 食後のキャッチトレーニング,何を思ってか重たい方のおもちゃ持参です。





 よくはずみますが,直接キャッチすると歯を傷めそうです。

 近くがきちんと見えていないのがよく分かります。勘で動いています。

 そして,うまくとれなくってもごほうびの請求だけは必ずしてきます。



 室温が高いとソファの上でひっくり返って寝ています。



 また買ってしまった。今度のはコルトレーンのBlueTrain。これも,デジタルな音源しか持っていないので,1,990円で購入。



 最近は,サイホンでコーヒーをいれています。ドイツのダルマイヤーコーヒーです。なかなかうまくいかない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ