メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

不屈の闘志で,がんばっています。 

2016年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分7秒です。】





 すごい霧の朝でした。







 職場へ行くのにヘッドライトが必要なほどでしたが,標高の高いところに行くと,そこは霧の上なので青空の広がるとてもいい天気でした。

 昼間に比べて夕方のさみしいこと。









 こんな日がだんだんと増えて,冷えていくんです。まだまだ,10月なので秋を楽しみたいと思います。




 
 これは元気でいて欲しくない方のスギ。





 ライナスは,とっても元気です。散歩でも腰痛がある私は,早く歩けないので,引っ張られることが多くなりました。でも,時々しゃがみ込んでしまうとやさしく待っていてくれます。

 今日のライオンヘッドキャッチも,がんばってとろうとしました。



 うまくタイミングが合うと前足を手のようにしてキャッチをしています。

 もちろん,いくら失敗をしても果敢にチャレンジをしてきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ