メニュー

日々徘徊〜♪

“週末婚” 

2016年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

猪瀬元都知事の“週末婚”が発覚…
相手はとある女優 本人たち認める

の見出し 写真まで・・

もしも もうこのお年で 相方を亡くされれば
男は辛いよって 思います。

幸い相思相愛のお方が表れたら 結構なことと思います
以前もブログに描きました。

生きているものが優先とね。

亡くなられればそれでその方の人生は終わりました。
遺された方は 寂しくても 生涯一人で暮らさないといけないと 言う決まりもありません。

出会いでこうして決まるのですから
もしも貴方なら、 70歳で 二回りも若い女性と
週末婚  羨ましいではありませんか

お金もたっぷりそして作家でもあり

なので 私は本 つまり読書はしますが 購入は
しません。
猪瀬さんの著書『さようならと言ってなかった』
と亡き奥様を題材に そして愛人が出来ました。


人が書くもの
本音なんてないからです。フィクションの方がいい。
小説なんて娯楽用でいいんです。
石原新太郎さんも 今では 見るに堪えない
ただの我儘爺に見えます。

こうして老害として見るのなら
もう 隠居で見られなくなる方が
昔の石原兄弟を連想します。
今は見たくありませんね幻滅。

人の恋路の邪魔する奴は・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ