メニュー

日々徘徊〜♪

土人"" 

2016年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

発言の機動隊員に「出張ご苦労様」


とブログに大阪の知事が 
沖縄の機動隊員「土人」発言、菅氏「許すまじきこと」
かくして配属は行われた。左遷か

大阪の機動隊は こんなもの
そしてこんな発言ザラです。

道を歩いていても こんな暴言は民間同士
幾らでも浴びせられます。

この間も 歩いていて 酔っ払いが自転車で
ぶっつかりそうに なり避けましたら
すみませんと謝られました。 ここまではいいんですが
酔っ払いなので 無言でいましたら
例のごとく 始まりました・・

『あやまっとるやろ―』「なんかいわんかぁー」と
どっちが被害を受けたのやら(+_+)

こんな人と相手は損 逃げるが勝や これこそ判断

皆さん大阪は怖いと・・。
警察の機動隊なんて こんなものでしょうか

ただ 二人とも大阪の機動隊 映されての暴言なんですね。映しているのは知っての暴言。
余程腹が立つのかな。

でもこの方たちの言葉尻を取って記事になるなら
このデモの方はどのような行動と言葉を発しているのか
双方をじっくりと その現場でないと分からないことも

多分に向き合っていますと お互いに 吐く言葉が
ののしりになり敵意が込み むき出しになり 立場は
無くなってくるのかもしれませんね。
首を絞められたとか・・。
緊迫ムード 売り言葉に若い分乗せられてしまうのね。
言ったら負け。の風潮

つい大阪弁で 『あほボケ・カス死ね』が 自然と口から出ます。子供からして出ますもん
なので デモの機動隊は 大阪を呼ばないで欲しいです。デモはひつこい。暇な人たちなんでしょうか。
同じ日本人なのに基地はいらないですが
やはり核の傘で守ってもらわないと あの半島のチョンチョンがチョンおかしな行動。
そしたらなんで戦争なんかしたんに
成り下がります。本州だって基地があります。

基地のデモは吉外の集団になりつつあるのかな
寿司のわさび」だの「蹴られ」ただの・・
ったく大阪は
な〜んてこった。(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ