メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雲一つない秋空です。公園ボール遊び。 

2016年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分52秒です。】





 今朝は放射冷却で,ずいぶん寒かったので,散歩は遅い時間でした。



 本当に雲一つない青空でした。あんまり青一色なので,ちょっとは白い雲があった方が際立つんでしょうね。





 公園に行って,久しぶりにボール遊びをしました。ノーリードにするところですが,思わぬ方向に行くことがあるので,私が急いで追いかけても大丈夫なようにリードは付けたままにして遊びました。



 投げたボールを持ってくるんです。動いているものには反応できますが,どこに行ったか分からなくなると探すのは難しいです。遠くは見えているんですけどね。白内障の手術をしてレンズを入れていないので,遠視状態のままなのです。
 それでも,うれしそうに走り回っていました。普段外ではほえないのですが,この遊びの時には興奮してワンワンとほえまくります。よほど楽しいんでしょう。
 ボールが見えなくなってからは遊んでいないのでずいぶん久しぶりでした。





 近所の神社の秋祭りの準備が始まりました。



 大きなカマキリは見えているんでしょうか?



 動くものには反応します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ