メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

トラちゃんとの対決のゆくえは。 

2016年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分31秒です。】







 まだ,防寒対策ができていませんから,朝早くの散歩は寒くって難しくなりました。



 朝日が当たるとあたたかくなるのが分かります。



 そろそろライナスも服を着てのお散歩になるのかな。





 夕方は,あまり気温は下がっていませんが,けっこう風が強く吹いていました。









 ゆうびん屋さんのお手伝いをして,トラちゃんと無理矢理対決をしていましたが,いやがられてしまいました。





 始めはトラちゃんをくわえて持って来て,「遊んでぇやぁ。」という感じだったんですけどね。





 遊び疲れると,トラちゃんともジローくんとも仲良く寝ています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ