メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空と雨空の日 

2016年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜少し寒さを感じ毛布を一枚掛けて寝ました。

温かく気持ちよく眠れたが、この頃夢を見ることがあり朝起きにくいです〜〜

トイレにも3時頃くらいに目が覚めます。

のせいか深く眠れていないようで朝が少し辛いと思います。

仕事に行く道なだらかな坂道です〜〜
これがしんどいな〜〜と感じます。

今日は少し寒いので一重の上着を着て出かけました。
動くと暑さを感じます。

じっとしていると寒さを感じなかなか調節するのが難しい〜〜

ドトールでコーヒーで休憩してからジムに向かいました。

少しお腹にと豆パンを近鉄の休憩所で取つてから行きました。

ランナーマシンをやり、トレーニングをして太極拳とオジリナルエアロを受けました。
六曲もエアロをするとあしの爪先が痛みます。

今日はこれで終わり買い物をして帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

写真

さん

お上手ですね。
いつもそう思いながら……。

2016/10/28 18:44:31

PR





上部へ