メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

なんたってライオンヘッドキャッチ。 

2016年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分25秒です。】





 朝から雨,夕方も雨で,結局散歩には行けずの一日でした。



 一人で留守番をしていた時間は3時間くらいだったのかな。帰宅すると,「やったー,おやつ係が帰ってきたぞー。」という感じなんでしょうね。喜んでくれているみたいでした。玄関先では必ず伸び上がって,本物のお父さんかどうかを確かめるかのように,手をチョロッとなめます。必ず私が外から帰ってくると,「よく帰ったね。」みたいな感じもします。そして,まだ履いていないスリッパを持っていくんです。



 「2階に上がろう。」と誘っても来ません。まぁ,「上がれません。」みたいなフリですけど。



 子どもの頃からしているパックンチョは,リンゴだったり,テントウムシだったりしていますが,今は,ライオンヘッドです。



 普通にとればいいのに,跳び上がったり,回転をしたりしています。ちょっと後ろ足の膝のことが心配だったときもありますが,どうやらミドリイガイがよかったのか,今日も絶好調です。



 投げる方も気をつかってはいるんですが,しっかり見えてはいないんでしょうね,けっこうハズレがありますから。でも,がんばったらごほうびもあるので,うれしそうにしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ