メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

確かに秋は深まっています。 

2016年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分33秒です。】







 顔に当たる風が北の方から吹いていると,やっぱりだんだんと秋が終わっていくのかなぁと思います。


 
 散歩の後半が上り坂なので,途中休憩をしたり,引っ張るライナスに「待って待って。」と声をかけながら歩いていると,まだジワジワと汗をかくくらいです。今年の冬は厳しそうなので身体が持つのかなぁ。





 おかげさまで,ライナスが元気で,遊んだり休日の今日は一緒に寝転んだりすることができます。











 夕方の飛行機雲は久しぶりで,ずいぶん遠くの方でした。ちょっと赤くなっていました。



 今夜は,お祭り。

 今日のスギ花粉の様子。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ