メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

眠そうな顔が・・・寝た。 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分9秒です。】





 どんよりとした一日で,夕方からは雨が降り出してしまいました。











 今朝も少しゆっくりと時間に散歩に出かけました。朝がだんだんと寒くなってきました。とうとう朝晩は部屋のストーブを使っています。これからは,毎日そんな日が続きそうです。

 夜になって私の部屋に来ると,ソファで寝ることに決めているようです。



 睡魔に少し抗ってみようと思っているのでしょうか,そんな様子もチラッと見えますが,寝てしまいます。





 見ていてこの瞬間が楽しいです。





 【動画】昨日の,地元局のラジオパーソナリティー大集合の一部です。ボケてますけど,一応雰囲気だけでも。
 よくしゃべる天才Y山さんと,まるで漫才の相方のような美人のS水さん。掛け合い漫才も面白いですが,リハーサルのデュエットもお上手でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ