メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

絶好の秋空,ラジオパーソナリティー大集合,マルコポーロ・ティー・・・ 

2016年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分52秒です。】









 寒い朝だと分かっていたので思いっきり遅い時間の散歩でした。







 多分上空から見るとまだ雲海の中に見えていたかもしれませんが,青空も雲も顔をのぞかせている山も,とってもいい眺めでした。





 日曜日でよかったー。



 今日は,ライナスの親元の愛犬交流会が開かれていましたが,まぁ,とても間に合う時間でもありません。3時間くらいかかるかなぁ。うちは今は軽自動車しかないので,ちょっと厳しいんです。

 そして,ライナスは,息子たちと一緒に留守番で,「フードフェスタ」に初めて行きました。

 「公共交通機関で,来場してください。」ということで,途中まで車で,それからものすごく久しぶりにJRの電車に乗り,都市交通のアストラムラインを乗り継いで到着しました。







 広い場所で,多くの出店があり,ひとまず腹ごしらえをして,地元のラジオ局のパーソナリティー大集合というイベントに参加しました。2時間の公開放送でしたが,立ち見だったので足が疲れてしまい途中で退出しました。





 いつもはラジオから聞こえる声だけのパーソナリティの方たちのご尊顔を拝し,楽しい時間でした。



 場内を見学したり,お目当てのものを,お土産に買ったりして移動をしました。

 今日のヒットは,デパートの食品売り場のオープンスペースでいただいた,フレーバーティーのマルコポーロという名前の美味しい紅茶で疲れた身体と心が癒されました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ