メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]アニマルライツセンターに寄付が出来ます。 

2016年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









アニマルライツセンターの活動は、全て寄付で行われています。


私達(アニマルライツセンター)の活動の裏には
膨大な数の 豚・鶏・牛・キツネ・犬・猫(他国で毛皮にされる犬・猫を含む) 
ウサギ・ミンク などの運命があります。



彼らを救うための活動には 資金的な支援が必要です。
貴方の力で、動物達の運命を変えることが出来ます。



現在、日本中で苦しむ動物達の為に 何か、支援をしてあげたい!
と思う方は、是非、寄付をお願い致します。


ARC(アニマルライツセンター)では、他にも色々な活動が出来ます。
                      (活動は全て、ボランティアです。)



寄付についてのページです。 切手やハガキの寄付も出来ますよ♪
http://www.arcj.org/donate/

http://www.arcj.org/donate/00/id=662






アニマルライツセンターのホームページです。
現在の日本で、人間の「食」や「娯楽」、「ファッション」の為に利用されている
動物達の現実を 知ることが出来ます。
テレビ等では、殆ど放送されない「真実」です。
http://www.arcj.org/




アニマルライツセンター ホームページ、 フェイスブック版です。
こちらは、閲覧者数が大変多く アニマルライツセンターのスタッフや
閲覧者の方々と、コメントや返信のやり取りも 自由に出来ますよ 
「肉食肯定派」 vs 「肉食反対派」 の意見交流なども、とても活発になされています!
https://www.facebook.com/AnimalRightsCenter/?fref=nf





いいね!を押すだけで 無料で支援が出来ます。 100ポイントで、10円の支援になります。
http://gooddo.jp/gd/group/arcj/



         
                現在、日本にいる「畜産動物」や
          人間の「娯楽」、「ファッション」の為に利用されている 
          動物達の現実に関して 興味・関心を持たれた方は
                 是非、覗いてみて下さいね!


           ARCのホームページの記事や、写真を見ていると
              今まで私達が見たり、思ったりしていた 
               我々の 社会の現実の「見え方」が
                 180度、変わると思います。




転載元: 輪廻転生 SAМSARA(サンサーラ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ