この先の生き方を。

今日は、朝10時から水墨画教室でした。 

2016年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、ちょっぴり寒い、いつも自転車で、10分ぐらいですが、

この寒さで、手袋や、襟巻が、本当にいるようになりましたね。

まして朝の9時過ぎ。。寒いです。。完全、防備、して出かけますよ。

5年前から、車、免許証。。終わりにして、自転車と、

歩きですが、雨。。風ではつらい時もありますね。

これから、ますます、寒くなります。寒風に、負けないで

お出掛け頑張りたいですね。

今日の水墨画教室では、来年の干支。。鶏を書いてみましたよ。

やさしそうで、案外むつかしかったです。見てくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ